オススメです!安くてかわいい!韓国子供服!

23 11月

韓国子供服がオススメの理由

なにより安い!!というのが魅力ですが、ただ値段が安いというわけではなく、「日本製でこういうデザインだったらこんな値段では買えない!」というもので、手の込んだ感じが魅力です。特に女の子の服は、装飾やレース、リボンなどのデザインが可愛いだけではなく、ちょっとしたパーティーや結婚式にも着られるようなワンピースも、日本製のものより断然安いです!アクセサリーや靴、カバンなども種類が多く、安くてかわいいです!個人的な意見ですが.....他の海外製品と比べると、同じアジアということもあってか日本人に似合うようなデザインになっている気がします。〇〇風、といったようなブランド好きにはたまらないデザインのものもあります 笑

ただし、気をつけてほしいこと・・・

やはり日本製に比べると縫製は少し甘いのかもしれません。装飾のついたデザインは洗濯しにくい、または、洗濯したらヨレてしまったり・・・私の知り合いの方は韓国旅行で子供服を買ってきたら、服に針が残っていたそうです!日本製ならあまり考えてられないことですよね・・・そして、韓国子供服はサイズが分かりにくいです!身長を参考にする日本と違い、年齢を参考にしたものが多く、インターネット販売で買うとサイズが合わない!なんてことも。最近は韓国子供服をメインにしたお店も多いので、試着してから買うことをオススメします!

読んでみていかがだったでしょうか?

わたしは韓国旅行に初めて行った時、姪っ子にお土産として子供服を見に行き、愕然としました!(笑)子供服に関しては日本製が負けている!遅れている!なんて思ってしまうくらいに安くてかわいい服がいっぱいでした。それ以来すっかり韓国旅行で子供服を買ってくることにハマってしまいました。3ヶ月ほど前、わたしにも娘が生まれたのですが、もう少し大きくなって、子供服が着られるようになったら、韓国子供服でかわいい服を選んであげたいです。皆さんにも、安くてかわいい韓国子供服オススメです!

子供服は丈夫な作りであるほうがいいと思います。子供はよく転んだり、怪我をすることが多いので、丈夫な方が安全です。